伊豆シャボテン本舗|公式オンラインショップ

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社伊豆シャボテン公園

販売責任者名

吉村浩太郎

販売業者の住所

静岡県伊東市富戸1085番地4

販売業者の連絡先

電話番号:0557-51-8384
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

■コンビニ決済の場合:お買い上げ金額に応じて手数料が異なります。
1円~ 手数料165円
2,000円~ 手数料187円
3,000円~ 手数料220円
10,000円~ 手数料275円
30,000円~ 手数料330円
※入金確認後、商品を発送させていただきます。

申し込み有効期限

原則、商品注文後、コンビニ決済の有効期限内とします。

不良品

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

通常、ご注文日より2~3営業日で発送いたします。 ※コンビニ決済を選択の場合は、入金確認後の発送手配となります。
※1ヶ月以上先の配送日のご指定はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※ご注文の混雑状況や、商品の内容、商品の数量によっては、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※詳細は、メールにてご連絡させていただきますので、当店からの受注確認メールをご確認くださいますようお願いいたします。

お支払い方法

クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)

お支払い期限

原則、商品注文後、コンビニ決済の有効期限内とします。

返品期限

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。